【創健社】 国内産(九州)コラーゲン 100g(50gx2)

【創健社】 国内産(九州)コラーゲン 100g(50gx2)【05P27May16】
【創健社】 国内産(九州)コラーゲン 100g(50gx2)【05P27May16】

国内産(九州)の豚皮のみを原料として、脂質0%に製造したコラーゲンです。

低分子のコラーゲン・ペプチドにすることにより体内での消化・吸収が向上しました。

◆本品は国内産豚皮のみを原料として限定使用し製造したコラーゲンです。

◆低分子のコラーゲン・ペプチドにすることにより体内での消化・吸収が向上しました。

◆体組織をつくるたんぱく質の約3分の1はコラーゲンで出来ています。

◆通常コラーゲンはアミノ酸から体内合成により作られますが、20歳を境にコラーゲンを合成する能力は低下し、新陳代謝が衰えるため、食品より摂取する必要があります。

【召し上がり方・使い方】●1日3〜5g(ティースプーン5杯程度)を目安にお召し上がり下さい。

●冷たい水にもさっと溶け易い、顆粒状のコラーゲンです。

においやクセが無いため、色々なお飲み物、お料理に混ぜてお使い下さい。

●振り掛けるようにして入れていただくと、より溶け易くなります。

原材料:豚皮(国内産) 【開封前賞味期限】製造日より2年販売元:創健社