6月30日までサーモンコラーゲンペプチド(ゼラチンを含む)とヒアルロン酸加工食品です。

【ワカサプリ】コラーゲン&ヒアルロン酸 30包顆粒(スティック包装)
【ワカサプリ】コラーゲン&ヒアルロン酸 30包顆粒(スティック包装)

商品詳細製品名ワカサプリ コラーゲン&ヒアルロン酸 ᅠ名称 サーモンコラーゲンペプチド・ヒアルロン酸加工食品 ᅠ内容量30包入り 78g(2.6g×30包)60包入り 156g(2.6g×60包)原材料名 サーモンコラーゲンペプチド(ゼラチンを含む)、ヒアルロン酸 保存方法 直射日光・高温多湿を避けて常温で保存してください。

栄養成分 ※1包中(2,600mg)エネルギー:9.62kcal / たんぱく質:2.39g / 脂質:0.01g / 炭水化物:0.00g / ナトリウム:0.00mg / コラーゲン:2550mg / ヒアルロン酸:50mg ᅠお召し上がり方 食品として1日あたり1〜2包を目安に、お好みの飲み物(コーヒー、ジュースなど)に混ぜてお召し上がりください。

粉末をそのまま口に入れると、むせる場合もありますのでご注意ください。

原材料をご参照の上、食品アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください 原料原産国、最終加工国原材料名/加工国/由来原料原産国コラーゲンペプチド/ 日本 /日本、アメリカヒアルロン酸 /韓国 /韓国原 材 料コラーゲンペプチドヒアルロン酸のみ使用素材、処方、製造にこだわった医療機関向けサプリメントです。

クリニックや調剤薬局、スポーツジムなどでお取り扱いいただいております。

素材へのこだわり処方へのこだわり製造へのこだわり品質と安全性の確かな原料を選びました。

原料の原産国からこだわり、様々な分析試験において安全が証明された原料のみを使用しています。

それぞれの分野の専門家と、各素材の特性を最大限生かすための研究を行っています。

余分な添加物を極力排除しているため、少ない粒数で必要量を補うことができます。

製造、品質、衛生について専門性を有する第三者の外部機関による厳密なチェックを受けている、国内の健康補助食品GMP認定工場で製造しています。

また、各成分独自の認証についても積極的に取得しています。

由来原料天然由来原料は、合成原料と比べて体内滞留時間が長く、 生体内での利用率が高いということが分かっています。

体内でのパフォーマンスを考え、天然由来の原料を積極的に採用しています。

トレーサビリティ原料原材料がどこで生まれ、どこを経由して加工されているかが管理され、 それらをいつでも開示できる原料のみを使用しています。

一部の国で作られた食品が不安視されている中、 原料の流通経路が明らかな原料のみを選んでいます。

分析結果原料の由来原料やその製造工程、残留農薬など、 様々な試験や検査、分析をクリアしている、 安全性と品質が保証されている原料のみを使用しています。

天然・国産サケ由来のコラーゲンを使用 安心・安全にこだわり、北海道で水揚げされた天然の白サケの真皮から抽出した海洋性コラーゲンを使用しています。

動物性のコラーゲンと比べて独特のにおいが少なく、 養殖魚由来のものと比べて抗生物質の混入の心配が無いのが特長です。

コラーゲンは、人体を構成するたんぱく質の30%以上を占めている、身体を形作る上で非常に重要な成分です。

なるべく質の良いものを選びましょう。

乳酸菌由来のヒアルロン酸を配合 コラーゲンと相性のいい、保水力に優れる乳酸菌由来のヒアルロン酸を1包に50mg配合しています。

ヒアルロン酸は、わずか1gで6リットルもの水分を保持することができる、高い保水力が備わっています添加物や賦形剤は一切不使用 コラーゲンとヒアルロン酸のみを配合し、余分なものは一切使用していません。

からだのために飲むものなので、摂取する必要のない、添加物や賦形剤などの余計な成分は一切排除しました。

こんな方にオススメ・ 肌のみずみずしさがほしい方。

・ 乾燥肌にお悩みの方。

・ 弾力のある肌を求める方。

製品特徴・ コラーゲンとヒアルロン酸のみの処方 ・ 持ち運びやすいスティックタイプ・ 溶けやすく飲みやすい味・ 健康補助食品GMP認定工場にて製造・ 薬局など医療機関限定製品コラーゲンの働き 線維や膜を構成して体を支えるために必要な成分で、細胞と細胞をくっつける糊のような役割を持っているいます。

皮膚の「コラーゲン」は、お肌をみずみずしく保ち、ハリを与え、良い状態を保つのに役立ちます。

ヒアルロン酸の働き 体内で合成される成分ですが、年齢とともに生産量は減少してきます。

ヒアルロン酸は保水性に優れているのが特徴で、1gあたり6リットルの水分を保持することができます。

お召し上がり方1日1〜2包をお好みの飲料やお料理に混ぜてお召し上がりください。

オレンジジュースと一緒に飲むとビタミンCも補給できます。

また、スープに入れると無駄なく摂取でき、オススメです。