ベビーワセリン 60g 【正規品】

ベビーワセリン 60g 【正規品】
ベビーワセリン 60g 【正規品】

ベビーワセリン商品説明『ベビーワセリン』◆ベビーワセリンは、従来の白色ワセリンよりも精製工程を増やし、不純物を取り除いた製品です。

◆皮膚の表面を覆い、水分を閉じ込めるだけでなく、バリアとしての機能も果たし、乾燥や手荒れを防ぎます。

◆皮膚、口唇を保護します。

◆皮膚、口唇の乾燥を防ぎます。

◆従来の白色ワセリンよりもやわらかくてのびがよく、べたつきも少ない心地よい使用感になっております。

◆無添加・無着色・パラベンフリーですので、デリケートなお肌の赤ちゃんから乾燥肌、敏感肌、アトピー性皮膚炎などでお悩みの大人まで安心してご使用いただけます。

◆持ち運びに便利なチューブタイプで、使いたい量だけを押し出して塗布でき、衛生的に使用していただけます。

ベビーワセリン 詳細原材料など商品名ベビーワセリン原材料もしくは全成分白色ワセリン内容量60g販売者健栄製薬ご使用方法・そのまま適量を皮ふ、口唇に塗布してお使いください。

ご使用上の注意★使用上の注意・使用方法を守ってお使いください。

・外用にのみ使用し、内服しないでください。

・小児に使用させる場合には、保護者の指導監督のもとに使用させてください。

・ご使用の際、肌に異常を感じたときは、直ちに使用を中止し、医師、薬剤師又は登録販売者に相談してください。

★保管及び取扱い上の注意・小児の手の届かない所に保管してください。

・直射日光を避け、なるべく湿気の少ない涼しい所に密栓して保管してください。

・他の容器に入れ替えないでください。

(誤用の原因になったり品質が変わることがあります)

・低温時に固くなることがありますが、品質は変わりません。

広告文責株式会社プログレシブクルー072-265-0007区分スキンケアベビーワセリン 60g