日本珪素医科学 学会 承認品 珪素(シリカ)

シリカミネラル 500ml(高純度シリカ濃縮溶液)水溶性珪素サプリメント
シリカミネラル 500ml(高純度シリカ濃縮溶液)水溶性珪素サプリメント

umo plus – 水晶(クリスタル)水溶液化商品・水溶性ケイ素- ■内容量 500ml ■使用方法 健康補助食品として水に1日10-20滴を目安に入れ 数回〜10回以上お飲みください。

その他、上記使用方法を参照してください。

★新発売★「シリカミネラル」は、水晶から抽出された水溶性珪素(高純度シリカ濃縮溶液)です。

「シリカミネラル」は、シリカ(水晶石)の燃焼と特殊なフィルターの使用によって、価値ある成分だけを抽出したアモルファス(非結晶)水溶性珪素の濃縮溶液です。

「シリカミネラル」は、珪素をはじめ、5種類のミネラル(ナトリウム、鉄、マグネシウム、マンガン、リチウム)がイオン化した溶液です。

「シリカミネラル」は、あなたの健康増進のお役に立ちます。

安心の日本製品です。

注目のミネラル「ケイ素」 珪素は今、人にとって絶対的な必要性があきらかにされつつある元素の1つです。

まず結合組織を強くする働きがあると考えられています。

組織と組織をつなげるセメントの役割を果たしているのはコラーゲンなのですが、珪素はそのコラーゲンを束ねて結合組織を強くすると考えられています。

人間は、結合組織から始まり、膵臓、肝臓、心臓、血管、毛髪、爪、関節、椎間板など ほとんどの臓器にケイ素は多く含まれています。

人間はケイ素でできているといっても決して過言ではないくらいです。

このように健康のために大切な栄養素ですが、成人で1日10-40mgが消耗されます。

若い時は食品からケイ素を高レベルで摂取できるものの年齢を重ねるごとに吸収が難しくなり、 ケイ素レベルは落ちてゆきます。

結果、様々な不具合に見舞われるわけです。

医療先進国ドイツではすでに家庭の常備薬としてケイ素ミネラルサプリメント普及しており、ドイツに10年以上遅れているといわれる日本でも、ようやくケイ素が大切な微量ミネラルとして認知され、各方面から注目されるようになりました。

  【シリカ(珪素)の安全性】 珪素は体内動態がわかっており、遺伝毒性もない安全な食品成分です。

【水溶性シリカ(珪素)の特性と応用、安全性】 医療、食品、環境、農業、水産、養鶏、畜産、工業等あらゆる業界で使用されており、 21世紀の人類と地球環境を改善させる奇跡の物質と言われています。

  「シリカミネラル」は、無色透明・ほぼ無味無臭に近いので、どなたにも抵抗なく摂取することができ、 その他上記のような様々なシーンでご使用いただけます。