コラーゲン1kgペプチド状微粒粉末100%美容健康安価5g匙同封

コラーゲン1kgペプチド状微粒粉末100%美容健康安価5g匙同封
コラーゲン1kgペプチド状微粒粉末100%美容健康安価5g匙同封

製品仕様 商品名 コラーゲン1kgペプチド状5g匙同封コラーゲン100% 名称 コラーゲン粉末1kg(ペプチドパウダ−100%) 商品区分 健康食品 生産国 ベルギー又はスコットランド(EU諸国) 内容量 1000g 使用期限 使用期限に付、平成26年厚生労動省医薬食品局総務課の行政指導による。

保存方法 室温(開封後湿気厳禁) 原材料/商品内容 豚皮100%由来 商品説明 豚(100%EU製)を原料にたんぱく質を抽出し、酵素分解をしてペプチド化した商品です。

パウダー状で”ダマ”になりません。

消化・吸収性がよく、ゲル化力がほとんどないため低粘性の飲料や、スープ等の加工食品に幅広くお使いいただけます。

(1)5g匙同封。

(1匙で1日分5000mg)(2)2匙でコラーゲン10.000mm。

(3)コーヒー・味噌汁・炊飯時に。

無色透明無臭で使用できます。

●極微粉の為、湿気厳禁です。

広告文責 くすり屋 075-661-7677 メーカー くすり屋(京都府京都市南区東九条烏丸町35番地) コラーゲンペプチド コラーゲンペプチドをご存知ですか? コラーゲンペプチドとはゼラチンを分解し低分子化した高純度のたんぱく質です。

体内に吸収されやすいので、効率よく沢山のコラーゲンを摂取することができます。

私たち人間のカラダの60%は水、30%は『たんぱく質』で出来ています。

体内のたんぱく質は約500万種あるといわれていますが、その内30%〜40%がコラーゲンであるとされており、皮膚や筋肉・内臓・骨・関節・眼・髪など、あらゆる組織で大切な働きをしています。

そのため『コラーゲン』が不足してしまうと人体に様々な影響を及ぼすといわれています。

健康や美容のためにコラーゲンをたくさん摂取しようと心がけていても、たんぱく質は消化吸収に時間がかかるため、毎日の食事に含まれるすべての量を摂取することができません。

コラーゲンペプチドは、より効率よくコラーゲンが摂取できるように、コラーゲンを小さな分子に分解し、体内に吸収されやすく加工した高純度たんぱく質です。

溶解性が高く、冷やしても固まりにくいので、飲料やスープなどにも混ぜることができ、不足しがちなコラーゲンを手軽に摂取できるメリットがあります。

;低分子だから体内に吸収されやすい。

;ゲル化が弱く冷やしてもゼリーのように固まらない。

;溶解性が高く溶けやすい。

;保湿性がある。

コラーゲンペプチドは 「牛」、「豚」、「魚」など、厳選された安全な家畜から作られてます。

ゼラチンとほぼ同じアミノ酸組成を持っています。

研究されている一例 肌・ハリと潤いをサポート 髪・爪美しくのばす ツヤをサポート 骨・カルシウムやリンをつなぎとめ成長をささえる 軟骨を再生し骨と骨の摩擦をサポート 全身・新陳代謝を盛んにし、脂肪の蓄積を抑える 細胞・酸素や栄養を供給し老廃物を運んでいく私たちのカラダの様々な組織に含まれているコラーゲン。

しかし、年齢と共に新陳代謝が衰えはじめると、コラーゲンを作ろうとする体内作用が弱まり、25歳を過ぎると体内のコラーゲンは急激に減少するといわれています。

コラーゲンペプチドは、加齢によるコラーゲン不足の緩和にも大変有効といわれており、コラーゲン不足を補うことで得られるサポート。

健康・美容ほか多方面から注目されているコラ−ゲンを安価販売してます。

【ご注意】 ・予告なく商品パッケージが変更される場合がございます。

・使用上の注意をよく読んだ上でそれに従い適切にご使用ください。

・本人又は家族がアレルギー体質の人や、薬によるアレルギー症状を起こしたことがある人は、使用前に医師又は薬剤師に相談してください。

・しばらく使用しても改善がみられないときは使用を中止し、この製品を持って医師又は薬剤師に相談してください。

健康・美容ほか多方面から注目のコラ−ゲンを安価販売してます。