マグロの魚油から抽出したDHA・EPA!さらに しじみ 発酵熟成した黒 にんにく!に ウコン !

あなたの明日の元気に!笑顔に!体の内側から美容とさらさらと健康をけんとの杜の『DHA・ しじみ 発酵黒にんにく + ウコン 』
あなたの明日の元気に!笑顔に!体の内側から美容とさらさらと健康をけんとの杜の『DHA・ しじみ 発酵黒にんにく + ウコン 』

ご家族皆様で、健康を貯蓄しましょう。

商 品 名 DHA・EPA しじみ にんにく + ウコン 内容量(1袋あたり) 33.5g(1粒重量 540mg, 1粒内容量 350mg)×62粒(約1ヶ月分) お召し上がり方 1日2〜4粒を目安にお召し上がりください。

賞味期限 商品袋裏面に記載 保存方法 高温多湿、直射日光をさけて出来るだけ涼しいところに保管して下さい。

原材料名 DHA・EPA含有精製魚油、しじみエキスパウダー、発酵黒にんにく、ウコン色素、ウコン、ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、ビタミンE、ビタミンB1、ビタミンB2 商品区分 健康食品 販売元メーカー 株式会社ミューズ8100001 福岡県福岡市中央区天神3-4-9 GGソーラービル9F 092-737-6224 生産国 日本日本全国送料180円(メール便配送に限ります) 一つでも当てはまる方、朝から2粒をお試しください!!・二日酔いがつらい ・いつもフラフラする ・朝起きるのがつらい ・いつもスッキリしない ・もの忘れが気になる DHA しじみ発酵黒にんにく+ウコン 元気一本 健康貯蓄! 《健康維持をお考えの方へ》 まずは毎朝お目覚め時に2粒お試し下さい。

日々のカラダの悩み・・・ ★ストレスの高い生活による体調不良 ★偏った生活からくる体調不良 ★食の乱れからくる必要な栄養の不足 健康食品で補いたいが・・・ ●一種類だけの健康食品だけだと偏ってしまう ●複数の健康食品を購入するとお金がかかる ●数種類の健康食品は面倒で続かない 『だから一体型の健康食品を作りました!』 全ての原料は、日本の検査機関にて成分分析等を行い承認を頂いたものを使用しております。

原材料や成分にこだわることはもちろん、〔 健康補助食品GMP適合認定・健康食品製造部門ISO9001 〕を取得した日本国内の工場で製造し、 有害成分や残留農薬に関して厳しく検査を行っております。

黒にんにくは、青森県天間林産のにんにくを味噌や納豆等のように微生物の力を借りずに、約1か月かけてにんにくそのもの自己発酵により熟成されております。

生でも十分体に良いといわれるニンニクが発酵することでさらに、コレステロールを抑制するS-アリルシステインが約3倍、ポリフェノールが約5倍、抗酸化力が10倍以上に増え、滋養強壮力もアップしました! 「ウコンは元気の源の妙薬」として知られています。

ウコンはカルシウム・鉄・カリウム・亜鉛・セレニウムなどの天然ミネラルや食物繊維を含み、不足しがちな栄養成分を摂ることができます。

そして、アルコール分の分解、油物の分解を促進するので、お酒をよく飲まれる方や、油物がお好きな方などの健康維持に最適な成分といえます。

しじみは江戸時代から食べられている自然食品です。

しじみパワーでビタミンB2、カルシウム、ビタミンB12補給。

現在の食生活に不足しがちなカルシウムは、あさりの2倍、うなぎに匹敵するほど含んでいます。

そのカルシウムは年齢と共に体内に貯めておくことができなくなるため、毎日摂ることが必要です。

またビタミンB12はレバーの約13倍、鉄分も約1.6倍含んでいます。

島根県産の貴重なしじみと韓国産の厳選しじみを使用しています。

世界初の『ハイブリッド抽出法』により元々、マグロに含まれている天然ビタミンを壊すことなくそのまま抽出。

天然ビタミンの働きにより、世界で初めての、透明で匂いの少ない、酸化しにくい魚油を使用しています。

DHAはドコサヘキサエン酸の略称で、マグロなどの青魚の目の裏側に多く含まれ、もともと脳をはじめとする人間の体内にも存在しますが、加齢と共に失われ人間の体内では合成できず、食品からの摂取が必要な必須脂肪酸です。